カラーボトルから分かるココロの色

今日はカラーボトルセッション。
10本の神秘的なボトル。
その中から、気になるボトルを順番に選んでいきます。
ただそれだけで、
性格や今の心境なり状況、
これからの進みたい方向性が見えてきます。
定期的にレッスンにお越しくださっているMさん。
「ご自身の道を再確認したいから」と、いろんなレッスンを繰り返し受けてくださっています。
このカラーボトルは、約2年ぶりの2回目。
前回選ばれたボトルとも比較しながら今回のセッション。
根底に流れているモノ、いわゆる自分軸は、全くブレていませんでした。
やりたい方向性も同じ。
ただ現状が変わってきているので、
・より具体的な現状だったり
・よりアツい想いだったり
その辺りが、底上げされた状態で選んだボトルの色に映し出されていました。
やりたい事に気づかれたのは、実はココmiya colorでした。
コラージュセッションを受けられいて、「あっ!!!!そう言えば・・・」
かつての埋もれていた夢に気づかれました。
そこからの「なりたいワタシ」、外面からと内面からのアプローチ。
今は二足の草鞋。
でも、4.5年後には、好きな仕事1本で生活できるよう目標をもって邁進中。
似合う色の中のベストカラーと、今日最終的に残った後押ししてくれる色。
同じでした。
これは、偶然ではなく必然。
内面と外面がシンクロしている証。
ファッションだけ着飾っているのでは着られた感があります。
きっと、ココロもどこか置いてきぼりな感じのはず。
でも、「なりたいワタシ」がいて、そのワタシに担うファッションを着ていると着心地がよい。
自分スタイルをエンジョイできる女性、強くて美しいです。