▼ MENU

ファッションって、魔法

投稿日: 2020年3月24日  | カテゴリ: お客様の声

レッスンを受けてくださっている方々から、常日頃、ラインなどでいろんなご連絡・ご報告をいただいています(^^)

今朝は、「有馬温泉で至福の時を過ごしてきました。」と日常報告。
お昼間は、3枚のお写真とともに、「どのジャケットが、私にはおススメですか?」とご質問。

 

 

そして、このような嬉しいメッセージも届いただきました。
ステキすぎたので、ご本人の許可をいただいて記載させていただきますネ。

 


以前、「お洋服って、自分の背中をそっと教えてくれる応援ソングみたいですね」
と言ってくださった方もいらっしゃいました。

 


お洋服には、意識を変えてくれるチカラがあります。

そして、変わっていきたいと思えるエネルギーをも与えてくれます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

本日は、美弥さんの「内側を現せる外側=さりげなく自分らしい装い」と言う熱い想いが、私にしっかりと伝わってきました。
知識の押し売りでなく、自然な会話の流れの中からモヤモヤした気持ちに真摯に寄り添ってくださった2時間。
正に美弥さんの手によって私の思考がスッキリし、自分らしさを手に入れられたことは私にとって「揺るがない財産そのもの」です。

 


もう目から鱗状態でした。
レッスンのお話が全て水を得た魚のようにすぅ~と身体の中に浸透していくのを感じました。
あっ、私女性だったんだ。
おしゃれして自分を表現していた若い頃のときめき感がまだ私の中にあるんだぁ
ワクワク、ウキウキ心の底から幸せオーラを感じていました。

 


人間は外見じゃないわ。内面で勝負よ。チャラチャラしなくったって・・。
自分をどう表現していいのか分からないから、外見じゃないわと言う言い訳をしてきてたことに気づかせていたどきました。

 


いくつになっても自分を今の自分を大切にしたいなぁ。
おざなりにしてた自分を今日は反省しました。
おしゃれしたい気持ちは消えてなかったのですが、自分を引き出す正解を知らなかったのですね。

 


だから、あれこれ探し悩み疲れはて諦め言い訳をしていたんですね。
今は、気持ちが凄くスッキリしています。
これからは、精神的にも時間的にも経済的にも無駄が省けそうです。

 


心から感謝しています。ありがとうございました。
今日がスタートですね。

 

美弥さんのようにナチュラルでキュートで美しい魅力的な女性に憧れます。
服装は自分を表現する一部だとも気付きました。生活全てで自分を表現する。と言う貴重な体験をさせていただきました。
焦らず、美弥さんのお力をお借りしながら、生活を楽しみたいとも思いました。

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お洋服って、魔法ですね。


新着記事

サイドメニュー

 

メルマガ

只今、配信中♪

こんな方、必見です。
 ☑ファッション迷い子
 ☑自分らしく輝きたい方
 ☑なりたい自分模索中の方 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イロ・カタチ・ココロがつくる
大人の褒められ服の作り方
似合うファッションでなりたい自分へ
7日間無料メールレッスン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

・オシャレに魅せる技
・似合うファッションを知る大切さ
・似合うファッションの先にあるもの
・未来の自分像の描き方

たっぷりギュッと詰め込んでいます。

メディア掲載

・雑誌に7頁の特集記事掲載

「Wonderful神戸 2018秋冬号」

DSC_1685.jpg

・ラジオ出演

1490082712803.jpg

ホンマルラジオH29年4月10日公開
 視聴は、ここからできます

・神戸市北区タウン誌掲載

o0720040513169201451.jpg

H26年12月号

brushup88_31.gif
にほんブログ村

スクリーンショット.png

bana_facebook.gif

instagram.jpg

bana_ameblo.gif

 

561.png

button1.jpg